コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

アイドールに行ってきた

日曜日に東京で開催されたアイドールに彼女とmixiつながりのマイミクさんの3人で行ってきた。
今回の目的は、DEARMAINEのキングマンティコア用にデフォルト以外の服を買おうと目的を立てた。
ちなみにこいつだ。
20140330012838080.jpg
現場で、服の合わせができるよう、すぽぽぽーんにして、バックに入れた。

会場入りして、まずはプロブースを回る。
なんか、心惹かれるドールがあったら・・・ね。
SOOMに妖精の羽というか虫の羽がついた可愛らしいのが、俺の心をわしづかみ。
でも、言い聞かせる。
羽だろ。羽つければ、なんでも妖精になるんだろ?
羽に騙されちゃいけねぇと。
あと、隣のブースにDOLL-ZONEのミスキティーが売ってる。
こいつは、かなり心惹かれた。値段も3マンちょいだし。フルセットにしてはお手頃価格な気がする。
が、一緒に行ってたマイミクさんがお迎えしてた。
1体しかなかったらしい。良かった。
それの引き取りができるのが15時とのことだったので、めいいっぱい見て回れた。
何度も何度も同じところを見に行ったり、悩み、葛藤し、お買い物をしました。
良い買い物した。高いのがネックだけど、良いものは良い。仕方ない。
これだ!
20140717012343119.jpg
ベルダンティ用の服。
マンティコアの服・・・見つけられなかった・・・。
だから、ベルダンディの着せれる服を買った。
革製品で、めっさ高い。
でもかっちょいい。
頭にかぶってるのは、だいぶ前に購入したやつ。
首の襟みたいなのと、ベストみたいなのと、ガンベルトみたいなの買いました。
おなかのあたりが、ちょっと寂しいです。
かっこいいコルセットもあったんだけど、節約した。我慢した。そして、着せて後悔した。
買っときゃよかったと!
ドール者にあるまじき失態。
『買わずに後悔するくらいなら、買って後悔しろ!』と。でも諭吉1人分だったんだもん。
また機会があれば、今度は買っときたい。
これからも一生懸命働いて、お金稼ぐ。リアルも趣味も充実したい。
20140717012344690.jpg
20140717012346e3d.jpg

しかし、ベルダンディ、かわゆす。
ディーラー枠で当選した時は、正直ちょっと後悔もしてたけど、慣れだな慣れ。

 

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

