コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

やはり外は良いっ!

今日は、富士宮の公園に撮影に行ってきた。
森林公園ていうのかな。ちょっと広くて、奥の方は比較的一般人が少ない。
晴天に恵まれ良い撮影日和だった。
が、やはり暖かい為、ぷんぷん飛び回る虫やら、ありんこがわんさかいた。
ありんこが特に元気よく動き回って、俺の足に這い上がり、たぶんケツを噛んだ。

同じような写真ばかりだけども、選別しきれなかった。
俺的には、どれも良い!感じだ。
IMG_5868.jpg
IMG_5874.jpg
モンハンのねんどろいど達だ。
買ったっきり一度も箱から出さないままだったか、今日箱から出してみた。
可愛い。どちらも好きな装備だ。

IMG_5876.jpg
ドルパ会場で、ZUZU delfのモヘアウィッグをもらったんだ。
でもモヘアウィッグの取り扱いがよく分からず、かっこ良くできない。
とりあえず、さきっちょをとんがらせてみた。
IMG_5884.jpg
横にふんぬ!って倒したら様になった!
いろはさん、ありがとぅ!

IMG_5891.jpg
IMG_5899.jpg
MSD24番。
かっちょいい。座りっ子ボディだけど、ちゃんと自立してんだ。
・・・あれ?自立してないかも、木によりかかってるかも。でも次の写真からは自立写真よ。

IMG_5907.jpg
ちょびっと場所を移動して撮った。ちょっと人目が、気になる。
帽子をとった方が良い。
IMG_5913.jpg
見てくれよ。超かっこいい。自分のブログだから絶賛する。

IMG_5919.jpg
MIDIのセシル。セシルで合ってるよね?
悪そうだ。
IMG_5925.jpg
こやつもしっかり自立してる。
いいねー。

IMG_5930.jpg
IMG_5928.jpg
ウィッグがもあっと広がるのがよくない。
なんとかしたい。

IMG_5933.jpg
帽子をかぶせて、並べて見た。
いやぁべー!かっけー!。
武器欲しい。1/4サイズの武器が欲しい!
軽くてでっけぇの。
IMG_5936.jpg
IMG_5937.jpg
IMG_5941.jpg
セシルいいねー。
やっと、ちゃんとした写真を撮ってやれた。

IMG_5942.jpg
24番もかっこ良い。
ミニサイズ熱が上がりっぱだ!

 

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

