コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

野外撮影と映画

今日は、外に撮影に行ってきた。
20140330012838080.jpg
まだ名前をつけてない猫丸。
太陽光が良い感じだったー!
花見客がたくさん来ていた。
まぁ、とはいえ折角来たわけだし、撮った!
20140330012838b4d.jpg
ちょっと襟巻きがモコモコしすぎて邪魔な気がしてきた。
今度は、襟巻きなしで撮ってみよう。

野外撮影の後に、まだ明るかったので、映画を見に行くことにした。
「アナと雪の女王」
おもしろいということなので。時間も丁度上映時間前だった。
感想としては、とてもいい!
もっかい見てもいいと思える出来だ。
なんかすごく感動した。
泣くようなシーンがあるわけじゃないが、なんか感動して目頭熱くなった。
いい歳した男が、うるうるさせながら見てるのはさすがに恥ずかしい。
サントラもいいとの事らしいので、その足でタワーレコードにサントラ買いに行った。
それくらい気に入りました。サントラは、松たかこさんが歌ってるのは入ってませんでした。

あと、家で撮ったベルダンディ写真をちょっといじった。
20140330012842882.jpg

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

