コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

ワンダーフェスティバル

ワンフェスに行ってきた。
朝早くに起きて車で行こうと思ってたけども、寝過ごした。
急遽電車で行くことにした。

いやー、結果オーライだったと思う。
雪すげーじゃん!

東京に近づく程、雪が積もってる。
路上で雪かきしてる人もいる。
道路、積もってる。
俺の車、タイヤノーマル。チェーン等の雪装備なし。
危ない危ない。
でも、東京駅から出てる京葉線が本数大幅減らしの15分に1本・・・
すし詰め状態で乗る。最悪。
舞浜でぐっと人が減る。
ディズニー人が、だいぶ降りた。

海浜幕張駅に着き、幕張メッセまで雪道を歩く。
歩きづらかったわい。

会場に到着後、ガイドブックを買う列に行く。
で、おひとり様を見つけて、ガイドブックを差し上げた。
1冊余ってたんで、もったいないからね。
あげるつもりで持ってきてた。
すっと出された2000円を断る。
で、あとで後悔した。もらっとけばよかったじゃん!
誰かにあげる気持ちできてたから、とっさに断っちまった・・・

会場に入るまで建物を1周歩かされる。あるきづらいって。
中に入ったら、いやー、やっぱ大きいイベントだね。
広い広い。ドルパとは比べものにならない程広い。
全部みて回ろうとしたけど、じっくりみれなんだ。ぱーーーっと見た感じ。

で、事前に調べておいた艦これのピンキーの大和。
売り切れてた。だよねー。
艦これやってないけど、大和かっこよかったんだ。ちょっと欲しかった。

ないものは仕方ないので、ぷらぷら見て回り、ちょっと気になってた戦車のラジコンを発見。
201402100113479fd.jpg
ちっちゃくてかわいい。
4号戦車を購入。
帰りの順路にコスプレの人らが通路に並んで写真撮影されてたので、ちらみ。
変態仮面がいたよ!

その後、秋葉原により、DOLKいってきた。
うちのベルダンディは、こんな感じになりました。
201402100027487a9.jpg
20140210002711f03.jpg
ウィッグと服と靴を買いました。

あと、ドルチェにも行って幼っこ用のウィッグ買った。
スタンプカード出したら、平成24年・・・有効期限切れ、恥ずかしす。

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブロとも申請フォーム

