コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

ゲッコ撮影会

日曜日にゲッコさんの撮影会に参加してきた。
まだ、お龍さん熱が冷めてないので、お龍さん写真ばかり撮ってた。
IMG_1077.jpg
相変わらず、縦で写真をアップロードしても横向きになる仕様だ。
13少年ボデーに乗ったライオンヘッドとSADOLボデー70cm級に乗ったライオンヘッド。
スピリットドール70cm級を発注しているが、今度のドールショウでSADOLボデーお迎えしてもいいかなと思うサイズ。

IMG_1113.jpgIMG_1117.jpg
IMG_1183.jpg
うちの幼っ子では珍しい軍服以外の服。
この間の名古屋ドルパでWARPで買った。
軍服に合うブーツしか持ってなかったので、ヤフオクで戦い買った。
かっちょよす!

IMG_1275.jpgIMG_1237.jpgIMG_1298.jpg
お龍さんづくし。
かっちょええ。
借り物の狐の革仮面欲しくなった。
IMG_1201.jpg
深くかぶってみた。


IMG_1372.jpgIMG_1373.jpg
Lutsのインキュバス!
パンダ!

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

