コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

【ドール】2013/06/02日本平スタジオ撮影会

昨日、mixiのマイミクみーさん主催の日本平スタジオ撮影会に参加してきた。
降水確率50%が、撮影会前日に20%まで下がり、当日は晴天となった。もちっと曇ってても良かったくらい。

約20人程の参加者で、スタジオ内だけでは、ちと狭いかもでしたが、晴れて外撮影ができたので良かった。
庭が広くて良かったが、スタジオの前を通るハイカーさんからは丸見えな感じだった。
でも集まってるのがドール者ばかりで、1人だと恥ずかしいが、たくさんいるとなんということはない。
赤信号みんなで渡れば怖くない状態。

早速外で撮った。
相方が、1週間でお龍さんの服を作ってくれた。
亜美さんと合わせられる服を作ってくれた。亜美さんの服といい、お龍さんの服といいありがたいかぎり。
IMG_0701.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0724.jpg

mixiマイミクのライオンヘッドのドール。
超かっけー!欲しいと思った。
IMG_0735.jpg

建物の中に入って撮る。
背景布だけでも十分だなぁと思った。俺も背景布欲しいな。
IMG_0783.jpg
IMG_0794.jpg

ライオンドールほしーー!
IMG_0806.jpg

イケメン!首の関節部分が写ってしまった。
IMG_0810.jpg

大阪ドルパのリズかな?たぶん。びしばし他所様のドールを撮りまくる。
IMG_0824.jpg
IMG_0833.jpg
IMG_0839.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0938_20130603201232.jpg
IMG_0939_20130603201233.jpg


撮りまくってる相田にうちのドールをセッティングしてくれてた。
かっこえぇええ。
IMG_0874.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0902.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0911.jpg
IMG_0919.jpg
IMG_0927.jpg

撮影終盤に外が曇ってきて良い感じになったので、再び外にでる。
IMG_0943.jpg
IMG_0955.jpg
IMG_0958_20130603201304.jpg
IMG_0971.jpg
IMG_0979.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_0992.jpg


超楽しい撮影会だった。
みーさんが、撮影の座談会をやってくれて、少しは勉強になったんじゃないかと思う。
いい写真撮れたもんよ。
ニヤニヤがとまらねぇぜ。
お龍さんかっちょえええええええええええ!

あとなんでだろう。ちゃんと向きを90度回転させてから写真アップロードしても横向きになる。
なんとかならんのか?

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

