コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

【ドール】ドルパ29に参加してきた

昨日ドルズパーティ29にディーラー参加してきたであります!
お菓子を沢山頂いたりホントありがたいです。
手作りのお菓子まで頂いたりしちゃいました!
本当にありがとうございました。

今回は、こんな感じで展示ブースを作成したであります。
IMG_0502.jpg
IMG_0548.jpg
これ、このヘルメット!
超かっこいい。赤城兵団http://blogs.yahoo.co.jp/ak277301というディーラーさんが、DDサイズで作っていらっしゃったのですが、この度、幼、MSD共用サイズで作って来てくださいました。
今回のドルパは、お龍さんもほしーと思ってましたが、このヘルメットが一番欲しかったです。
前DDサイズのヘルメット見た際に、是非幼っ子のを!という要望を聞いてくださったのだと思いたいです。
10個程作って来てた内4つも買わせて頂きました。
ほんとはも少し欲しかったのですが、赤城兵団さんのブログのコメントに他にも欲しそうな方がコメントされてたので、少し遠慮しました。
遠慮しても4つゲットしましたけども!
いやー超かっこいいって。
ヘルメット被せて展示を変えたらガラリと変わった。

今回の限定迷彩ツナギ、迷彩パターン2種類で2着づつ計4つは、売れ残ったら俺が買い取ろうと思ってたけども、すぐに売れちまった・・・。
ありがたいことです。
IMG_0483.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0491.jpg
帽子とツナギ、アクセサリー、銃のセットで5000円でした。
限定品ですので、13時からの引き取りでした。
生地がもうないので、次回販売に関しては未定となってますが、ドライバがてら、あちこちの生地屋さんに行ってみようと思います。
とはいえ、コロタック工房は生産じゃなく展示するだけなので、ミルジェネスhttp://towanotuki.blog74.fc2.com/に頑張って作って頂く形となりますが・・・。

ミルジェネスは、MSDのドレス販売でした。
IMG_0500.jpg

IMG_0498.jpg

ご購入頂いた方といっても知り合いですが、着替えさせて連れてきて頂いたので、一緒に写真撮りました。
IMG_0513.jpg


コロタック工房にも、mixiのマイミクさんが前回ご購入頂いた服を着せて連れてきて下さいました。
IMG_0549.jpg

他にも前回ご購入頂いた方で、帽子をWARP(http://warpdoll.web.fc2.com/index.html)に作って頂いたと、連れてきて頂いたので、こちらも写真を撮らせて頂きました。
IMG_0534.jpg

IMG_0530.jpg
自分が作った服を着せてもらって、見せて頂いたり、ホームページに写真を載せてもらってたりするのが、とても嬉しいと作った本人が喜んでました。
次回も一緒に写真を撮ってもらえるようなブースに仕上げたいと思います。
冬のドルパ30には、申し込む予定です。

今回は、前回の倍以上の商品を持って行きましたが、おかげさまでほとんど売れてしまいました。
IMG_0559.jpg
この左のカーゴパンツセットが4つ程残りました。1着頂きました。テヘペロ。

今回も、色んな方に見て頂き、楽しいドルパでした。
声を掛けて頂くのも嬉しいですし、スーっと通り過ぎて、おっ!とUターンして見て下さったり、
おっちゃん達がニヤニヤしながら見てったり、おーっと口をとんがらせて呟いていらっしゃる方がいたり、
かわいーっという黄色い声、見て頂く方すべての表情やふれあいこそが、形なき売上だと思っています。
皆様、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
IMG_0520.jpg
何げに人気のあったポーズです。
前から撮るとこのようになります。
IMG_0525.jpg

 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

