コロタック工房

ドールのブログであります!

 



 

ドルパ28に参加してきた

12月16日、ドールズパーティ28にディーラー参加してきた。
初めてのディーラー参加で緊張しまくった。
前日夜中に目が覚めて、1時間以上ごろごろしてしもた・・・。

当日になり、ごろごろ新たに購入した台車を押した。
いやー戦車でかいわ。
IMG_9819.jpg

こいつを運搬する為に箱を自作した。いいサイズの箱ねぇんだもん・・・。

全体がこんな感じで
IMG_9848.jpg
頑張ったと思う。壁に使ってる板とか、ちゃんと金具でがっちり固定してある。
金具がめっさ高くて驚きだった。
ねじも会社でめっさ使ってるんだけど、1本1本がこんなに高いのかと驚いた、
もうね、リビングでノコギリやらトンカチやらドリルで、木工作業で散らかり放題。
で、家の中でペンキ塗りさぁ。愛がなきゃできぬよ。

ディーラー名は、コロタック工房。
工房とは名ばかり。作ったのは戦車のプラモと棚やらテーブルなどの家具類。
いずれも売り物ではない・・・。
隣のディーラーのMilljenessのげっこさんに作ってもらったツナギを販売した。
IMG_9841.jpg
黒っぽいのと

IMG_9843.jpg
緑っぽいの。

合わせて19着、全て完売。
まさか完売するなんて思ってなかったから、替えの服なんてもって行ってなくて・・・。
右隣のWARP(http://warpdoll.web.fc2.com/)さんのドールで撮影させてもらった。
4着も購入して頂きまして。
うちの展示用ドールよりも数が多いです。
IMG_9942.jpg
IMG_9933.jpg
超かっこええ!
いや、数が揃うといいねー。この中にうちのドールは1体も混ざってない。
この構図で撮りたかったんだ。でも、まさかの完売。
お隣さんが4着も買っていただいてありがたかった。
3時くらいから、売るものもないので、撮影スペースとしてビシバシ撮った。
帰ってから写真見たらピンボケが・・・ひどい。
IMG_9927.jpg
へへ。一番右のは、目の前のディーラーで購入した帰るスーツ。
これはうちのドールだ。
右だけね。




今回のドルパでディーラー参加しての感想。
いいね!
立ち止まって写真撮ってくれる人、話しかけてくれる人。
うれしいねぇ。
「すげ・・・」とか「すげぇ」とか言って通り過ぎていく皆様。
その言葉だけで、ニヤニヤがとまらんですたい。
嬉しいもんです。
今度、東京で開かれるドルパには参加したいと思います。
今回、反省すべきところが多々ありましたので、次回に生かせればと思います。
話かけてくれた方々。
服やら武器やらご購入頂いた皆様、お隣のWARP様、お菓子やケーキをもってきてくれたお友達の方々ありがとうございます!
これからも、少し異質な世界観で攻め続けていこうと思います!


 

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ころころ・ころりん

Author:ころころ・ころりん
㈱ボークスのスーパードルフィというドール中心のブログである!
気まぐれにやっていくつもりである!

検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

